お知らせ

タグ : お客様の声

お客様の声「次回からここで決まりです。」ズバリ10点!!

次回からここで決まりです。ズバリ10点!!
40代、T・U様

お客様の声「とても良かったです。髪に関するアドバイスありがとうございました。」ズバリ10点!!

とても良かったです。紙に関するアドバイスありがとうございました。ズバリ10点!!
30代、T・O様

お客様の声「大まかなオーダーにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。」ズバリ10点!!

大まかなオーダーにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。ズバリ10点!!
20代、K・S様

お客様の声「仕事終わりもきにせずいける所がよかった。対応もかんぺきでした。」ズバリ10点!!

仕事終わりもきにせずいける所がよかった。対応もかんぺきでした。ズバリ10点!!
20代、H・N様

お客様の声「スタイリングなど、ていねいに教えていただきありがたいです。」ズバリ10点!!

スタイリングなど、ていねいに教えていただきありがたいです。ズバリ10点!!30代、H・K様

お客様の声「ていねいな対応で良かったです。」ズバリ10点!!

ていねいな対応で良かったです。ズバリ10点!!
20代、T・H様

お客様の声「とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。」ズバリ10点‼

とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。ズバリ10点‼
30代、K・R様

お客様の声「とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。」ズバリ10点!!

とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。」ズバリ10点!!
30代、R・K様

お客様の声「ロボットのスパなど他にはないサービスがあってよかった。」ズバリ9点!

ロボットのスパなど他にはないサービスがあってよかった。ズバリ9点!
20代、H・Y様

お客様の声「AIミラーが興味深かった。次回は提案してもらっても良いかも」ズバリ9点!!

AIミラーが興味深かった。次回は提案してもらっても良いかも。ズバリ9点!!
40代、I・T様

« 1 2 3 216 »