予約制ではございませんので直接ご来店くださいませ。
お客様の声「理想通りのスタイルでとても良かったです。マッサージ等もとても気持ち良かったです。」ズバリ10点!!
2026年6月5日 お客様の声
理想通りのスタイルでとても良かったです。マッサージ等もとても気持ち良かったです。ズバリ10点!!
30代、T・O様
お客様の声「とても良かったです。髪に関するアドバイスありがとうございました。」ズバリ10点!!
2026年6月3日 お客様の声
とても良かったです。紙に関するアドバイスありがとうございました。ズバリ10点!!
30代、T・O様
お客様の声「大まかなオーダーにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。」ズバリ10点!!
2026年6月2日 お客様の声
大まかなオーダーにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。ズバリ10点!!
20代、K・S様
お客様の声「仕事終わりもきにせずいける所がよかった。対応もかんぺきでした。」ズバリ10点!!
2026年5月29日 お客様の声
仕事終わりもきにせずいける所がよかった。対応もかんぺきでした。ズバリ10点!!
20代、H・N様
お客様の声「スタイリングなど、ていねいに教えていただきありがたいです。」ズバリ10点!!
2026年5月28日 お客様の声
スタイリングなど、ていねいに教えていただきありがたいです。ズバリ10点!!30代、H・K様
お客様の声「とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。」ズバリ10点‼
2026年5月26日 お客様の声
とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。ズバリ10点‼
30代、K・R様
お客様の声「とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。」ズバリ10点!!
2026年5月22日 お客様の声
とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございます。」ズバリ10点!!
30代、R・K様
お客様の声「ロボットのスパなど他にはないサービスがあってよかった。」ズバリ9点!
2026年5月21日 お客様の声
ロボットのスパなど他にはないサービスがあってよかった。ズバリ9点!
20代、H・Y様











